銀行振込 注文通知メールについて

銀行振込 注文通知メールとは

『銀行振込・郵便振替』の決済種別(支払方法)で注文があったことを
お知らせするメールとなります。
なお、「銀行振込 注文通知メール」は入金の確認ができていない「未確定」
状態の注文情報となります。

入金確認が取れて注文が確定となった場合、以下件名のメールが別で届きます。
 例)件名:Infotop受注メール:●●●販売 銀行振込で注文が確定しました

また、販売者マイページの「【銀行振込・郵便振替】未確定 販売管理」より
購入者の詳細情報などご確認いただくことができます。

「銀行振込 注文通知メール」は商品ごとにメールの受信設定が行なえます。
設定手順については、以下をご確認ください。

「銀行振込 注文通知メール」の受信設定

1.販売者マイページにログインし、設定したい商品の登録画面をひらく
販売者マイページにログイン後、管理メニューから「商品登録・管理」を選択します。
既に登録されている商品の設定変更を行う場合は、登録商品リストから設定を
変更したい商品の「編集」ボタンをクリックします。
新規登録の際は、左にあるメニューから「商品新規登録する」もしくは
「ゲスト購入商品を登録する」を選択してください。

2.商品別に「銀行振込 注文通知メール」の受信設定を行なう
画面中央にある「銀行振込 注文通知メール」よりメールの受信について
「受け取る」「受け取らない」のどちらかを選択してください。
メールの送信先は「売上通知メールアドレス」で登録いただいております
メールアドレス宛に送られます。

その後、画面下部にある「登録内容を確認」ボタンをクリックし、次の画面にある
「登録」ボタンを押してください。
登録ボタンをクリックすると「クレジット分割規約」「銀行振込分割決済」の規約が
表示されますので、同意される場合は、「同意する」ボタンを押して先に進めて下さい。

【注意事項】

●ドメイン指定受信や迷惑メール設定により、メールが受信できない場合があります。
 「infotop.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします

ご利用マニュアルで解決しなかった場合は、よくある質問(FAQ)も併せてご覧ください。