【銀行振込・郵便振替】未確定 販売管理の利用方法

『【銀行振込・郵便振替】未確定 販売管理』とは?

【銀行振込・郵便振替】未確定 販売管理とは、決済種別(支払方法)が
『銀行振込・郵便振替』の注文で、入金の確認ができていない「未確定」
状態の情報を確認いただくことができます。

検索方法

null

①「注文ID]および「商品ID」は各IDをスペースで区切ることにより
 複数の検索が可能です。(ex.1234567 234567)

②決済種別は銀行振込・郵便振替の「一括」か「分割1回目」の
 どちらかを選択した絞込み検索も可能です。

③支払状況は入金期日を過ぎていない「未払い」か入金期日が
 過ぎている「支払期限切れ」のどちらかを選択した絞込み検索も
 可能です。

④期間指定は購入者の振込・振替期限となる「入金期日」もしくは
 注文があった「販売日」のどちらか一方を指定した検索のみ可能です。

販売リストの見方

null
①入金期日は購入者の振込・振替期限が確認でき、下段の(〇日)は
 本日から期日を含む残日数を表示してます。

②支払状況は、入金期日が訪れるまで「未払い」と表示されており、
 入金期日が過ぎた際「支払期限切れ」と表示が切り替わります。

【注意事項】

●検索対象となる『【銀行振込・郵便振替】未確定』販売について
 入金期日から7日以上経過するとキャンセルと同様の扱いとなるため
 検索の対象外となり、未確定 販売リストから確認いただけなくなります。
●アフィリエイター情報および関連する各種報酬額は、注文確定後に
 「販売リスト」にてご確認いただけます。
●取得した個人情報は、購入した商品に関する連絡のみご利用ください。

ご利用マニュアルで解決しなかった場合は、よくある質問(FAQ)も併せてご覧ください。