CSVファイルダウンロード時のワンタイムパスコードについて

セキュリティ強化の一環として個人情報を含むファイルについてはワンタイムパスワードが実装されています。
ワンタイムパスコードが実装された後のCSVファイルのダウンロードは以下の手順にてお願いいたします。

1.CSV形式でダウンロードボタンをクリックすると、

CSVダウンロードボタン

『ダウンロードするためのパスコードをメールで送信しました』とのダイヤログが表示されます。
ダイヤログ表示

2.登録のメールアドレス宛に販売リストCSVダウンロード用パスコードのお知らせメールが届きます。

パスコードお知らせメール

メール内に記載のパスコードをコピーし、販売リストのパスコード欄に入力し、送信ボタンをクリックして下さい。

パスコード入力

※メール到着後1時間がパスコードの有効期限となります。
発行より1時間が経過すると失効し、再取得が必要となりますので、ご注意下さい。

※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダへの振り分けの確認、ドメイン指定受信の設定確認、
 登録メールアドレスの確認をお願いいたします。
 ヤフーメール等のフリーメールをご利用の場合、受信に影響がでる場合もございます。
 
 万一、迷惑メールフォルダにもパスコードが届かない場合は、会員登録者情報の登録メールアドレス右横のテスト
 メール送信をクリックし、登録メールアドレスの有効性をご確認下さい。
 テストメールが受信できない場合は、登録メールアドレスの変更をお願いいたします。

会員登録者変更

送信ボタンをクリックすると以下のメールが届きます。
テストメール

販売者登録のアドレスについては会員登録者情報変更ページにてご確認ください。

3.送信ボタンをクリックするとダウンロードが開始されます。

本件に関する問い合わせ先
infotop営業課
お問い合わせフオーム: http://contact.infotop.jp/
03-6630-4972(平日10時~18時)

ご利用マニュアルで解決しなかった場合は、動画マニュアルまたはよくある質問(FAQ)も併せてご覧ください。