インターネットからの注文方法

1.購入商品の内容を確認する

各商品の販売ページにある決済リンク(注文ボタン)を押すと、インフォトップの決済ページが表示されます。
STEP1にある「ご注文内容をご確認ください」より、購入したい商品の内容に間違いがないかご確認ください。

2.お客さま情報を入力する

商品を購入する際は、インフォトップへの会員登録が必要となります。
初めて商品をご購入される方はSTEP1にある「お客様情報をご入力ください」より、必要事項をご入力ください。
なお、トラブル防止のため、本名でのご登録をお願いいたします。

既に会員登録されている場合は、「インフォトップ決済にて購入経験のあるお客さまはこちらをクリック」の緑色のボタンをクリックしてください。
クリックすると、会員情報を入力する画面が表示されますので、登録時にお客様ご自身で設定されたメールアドレスとパスワードをご入力ください。

3.お支払い方法を選択する

STEP1にある「お支払い方法を選択して下さい」より、ご希望のお支払い方法を選択してください。
なお、商品ごとに選択できるお支払い方法が異なりますので、ご注意ください。

お支払い方法を選択されたら、注意事項をご確認の上、「次へ」ボタンをクリックしてください。

4.入力情報を確認、またはカード情報入力

「次へ」ボタンをクリックすると、決済ページのSTEP2が表示されます。

1.【支払方法でクレジットカードを選択した場合】
クレジットカードを選択いただくと、STEP2の画面で「規約に同意し、カード情報の入力へ」という画面が表示されます。
「規約に同意し、カード情報の入力へ」のボタンをクリックしてください。

カード情報入力画面が表示されるので、カード情報の入力をお願います。
カード情報の入力が完了したら、画面下部の「確認画面へ」をクリックしてください。

入力内容の確認画面が表示されるので、内容をご確認いただき
問題がなければ「注文する」ボタンをクリックしてください。

2.【クレジットカード以外のお支払方法を選択した場合】
商品内容とSTEP1でご入力された情報が表示されますので、内容に間違いがないかご確認ください。

ページの下部にあるご利用規約・個人情報保護方針・その他注意事項をご確認の上、
「利用規約に同意し注文する」をクリックしてください。

5.注文完了画面を確認する

決済ページのSTEP3が表示されたら、注文が完了となります。
なお、注文が完了すると、ご登録メールアドレスにご注文内容のメールが送信されます。必ずご確認ください。

また、ご注文内容につきましては、購入者マイページの注文履歴・ダウンロードからもご確認いただけます。

注意事項

  • 「ダウンロードした商品が壊れている」「商品の内容が違う」「商品ファイルを開くためのパスワードがわからない」といった商品に関するお問い合わせは、直接販売者まで問い合わせください。
  • 販売者の連絡先は、販売ページの「特定商取引に基づく表示」に記載されています。
    また、ご購入された商品であれば購入者マイページからも販売者へお問い合わせすることが可能です。詳しい方法はこちらをご確認下さい。
  • どうしても販売者と連絡が取れない、販売者が適切な対応をしない、といった場合はこちらまでご連絡ください。

関連マニュアル

ご利用マニュアルで解決しなかった場合は、動画マニュアルまたはよくある質問(FAQ)も併せてご覧ください。